募集要項

カスタマーサポート

ユーザーの視線でプロダクトを成長させる

募集業種
カスタマーサポート
雇用形態
正社員
業務内容
当社サービスの活用支援業務全般
  • お問い合わせ対応、再現確認などの簡単な調査業務
  • 顧客のテクニカルサポート
  • 電話の応対業務
  • FAQ/問い合わせ対応マニュアル/対応テンプレートの作成
当社サービス・プロダクトの改善
  • プロダクトチームと連携して、修正確認や追加機能の動作テスト
  • お問い合わせ内容のレポーティング及び、プロダクトやサービスへの改善提案
  • お問い合わせ対応を通じたACALLファンの獲得、またはそのための工夫
ポジションの魅力
  • 風通しがよく意見の言いやすいチームです。
  • 導入後もユーザーとのつながりがあり「ありがとう」という生の声が聞けます。
  • 開発運用体制も皆の意見を採り入れてどんどんアップデートしています。
  • プログラミングなど、スキルの幅を広げるチャレンジも大歓迎です。
応募条件
  • 基本的な IT知識
  • チームを横断し信頼関係を築きながら、様々なお問い合わせにフレキシブルに対応できる方
歓迎要件
  • メール/電話/チャットいずれかでのカスタマーサポートのご経験
  • IT業界でのカスタマーサポートのご経験
  • アプリの品質保証/検証業務のご経験
  • SaaS型ビジネスモデルを理解している方
  • SQLでのデータ抽出/分析のご経験
  • ZendeskやRedmineの使用経験
給与
保持スキル・経験に応じて相談
福利厚生
社会保険完備 / 交通費手当 / 業績連動昇給
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
休日 / 休暇
法定休日、会社が定める日(年末年始、夏季他)、有給休暇
勤務地
神戸: 兵庫県神戸市中央区江戸町104 2階 / 東京: 東京都港区北青山3-3-13 Guild Aoyama 2階
採用方法
  1. エントリー

    応募フォームからエントリーをしてください。採用担当から改めて連絡いたします

  2. 書類選考

    履歴書、職務経歴書を当社宛に送りいただきます。後日、選考結果を連絡いたします

  3. 面接(複数回)

    互いが納得いくまで話し合いをします。ここで細かな内容など提示いたします

  4. 採用内定
お名前
必須
フリガナ
必須
生年月日
必須
西暦
性別
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
略歴
必須
履歴書など
最大3つまで
任意

※送付できるファイルの拡張子
jpg / jpeg / png / gif / xls / xlsx / pdf / doc / docx / ppt / pptx

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