募集要項

カスタマーサクセス

ユーザーと成功体験をつくる

募集業種
カスタマーサクセス
雇用形態
正社員
業務内容
当社サービスの顧客の活用支援業務を行います。
  • オンボーディング支援
  • 顧客のテクニカルサポート
  • アップセルの提案や契約更新作業
  • お問い合わせ対応
また、顧客のフィードバックを要件に落とし開発チームに共有し
当社サービスのプロダクトの改善へ繋げます。
ユーザーが抱えている問題の解決はもちろん、
潜在的な課題の解決を提案し、ユーザーの成功体験を作り上げます。
応募条件
・顧客との折衝経験がある方
・商材の種類問わず、製品のQ&A対応の経験のある方(1年以上)
求める人物像
・BtoB SaaS領域における業務経験がある方
・カスタマーサクセス職または類似職の実務経験がある方
・バックエンド・インフラの知識を持っている方
給与
保持スキル・経験に応じて相談
福利厚生
社会保険完備 / 交通費手当 / 業績連動昇給
勤務時間
9:00 - 18:00 (休憩1:00)
ワークライフバランスを重視し、勤務体制は柔軟に対応します。
休日 / 休暇
完全週休2日制(土・日)、祝日、会社が定める日(年末年始、夏季他)、有給休暇
勤務地
神戸: 兵庫県神戸市中央区江戸町104 2階 / 東京: 東京都港区北青山3-3-13 Guild Aoyama 2階
採用方法
  1. エントリー

    応募フォームからエントリーをしてください。採用担当から改めて連絡いたします

  2. 書類選考

    履歴書、職務経歴書を当社宛に送りいただきます。後日、選考結果を連絡いたします

  3. 面接(複数回)

    互いが納得いくまで話し合いをします。ここで細かな内容など提示いたします

  4. 採用内定
お名前
必須
フリガナ
必須
生年月日
必須
西暦
性別
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
略歴
必須
履歴書など
最大3つまで
任意

※送付できるファイルの拡張子
jpg / jpeg / png / gif / xls / xlsx / pdf / doc / docx / ppt / pptx

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