募集要項

カスタマーサクセス

募集業種
カスタマーサクセス
業務内容
当社サービスの活用支援業務全般
  • オンボーディング支援
  • 顧客のテクニカルサポート
  • アップセルの提案や契約更新作業
  • お問い合わせ対応
当社サービスのプロダクト改善
  • 顧客からのヒアリングをもとにした開発運用
雇用形態
正社員 ※試用期間3ヶ月
勤務時間
フルフレックスタイム制
休日 / 休暇
日・祝(法定休日とする)、年次有給休暇、 慶弔休暇、夏季休暇、年末年始休暇等
※月〜土にて月間所定労働時間をそれぞれのワークライフスタイルにあわせてデザイン
求めるマインド・能力・経験
MUST
  • ACALLのVISION/MISSION/VALUESにマッチしている方
  • 顧客が抱える悩みや課題に対して、顧客視点に立ち顧客の潜在的なニーズを考え提案することができる、もしくはしたい方
  • 顧客の課題ヒアリング、要件定義、企画提案業務の経験
  • 社内外と連携して業務を進められるコミュニケーション能力
  • チームで協働できる方
  • カスタマーサクセス職、またはそれに準ずる1年以上の業務経験
WANT
  • SaaSビジネスの経験
  • BtoBビジネスの経験
給与
390〜550万円(年収ベース)
福利厚生
社会保険完備 / セルフWorkstyleデザイン制度(リモートワーク手当て)有り/交通費支給(実費)
勤務地
労働者の決定に委ねる(リモート勤務可)
Head Office
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町104 2階
Tokyo Office
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂 1-16-6 二葉ビル2階
エントリー
  1. エントリー前に、ACALL ism (VISION・MISSION・VALUES)をご確認下さいませ。
  2. 現在エントリーは以下にて受け付けております。

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