募集要項

経理チームリーダー

会社の経理を行い円滑に業務を行えるようにします

募集業種
経理チームリーダー
雇用形態
正社員
業務内容
経理財務業務の仕組み整備と構築
入出金などの出納管理
経費精算
経理システムへの入力
請求書発行
月次決算作業
PL/CSの予実管理のサポート
ポジションの魅力
IPOを目指し、更なる成長戦略を描くための組織変革のフェーズです。
公認会計士の管理部マネージャーのもと、上場に向けた経理体制の構築や全社的な業務プロセスの整備といった仕組み作りを経験することができます。
経理業務だけでなく、バックオフィス全般の業務もお願いしたいと考えておりますので、広汎なキャリアをご提供出来るかと存じます。
応募条件
経理や財務業務のご経験
簿記2級以上
歓迎スキル
組織の0から立ち上げの経験
スタートアップでの財務・経理経験
上場/上場支援を経験
税理士
監査法人、金融機関対応経験
自ら進んで考え、組織の成長に寄与する意欲が高い方
幅広くバックオフィス業務を推進したご経験
一定以上のITリテラシー
給与
保持スキル・経験に応じて相談
福利厚生
社会保険完備 / 交通費手当 / 業績連動昇給
勤務時間
フレックスタイム制(コアタイムなし)
休日 / 休暇
法定休日、会社が定める日(年末年始、夏季他)、有給休暇
勤務地
〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸104番2階
採用方法
  1. エントリー

    応募フォームからエントリーをしてください。採用担当から改めて連絡いたします

  2. 書類選考

    履歴書、職務経歴書を当社宛に送りいただきます。後日、選考結果を連絡いたします

  3. 面接(複数回)

    互いが納得いくまで話し合いをします。ここで細かな内容など提示いたします

  4. 採用内定
お名前
必須
フリガナ
必須
生年月日
必須
西暦
性別
必須
メールアドレス
必須
電話番号
必須
略歴
必須
履歴書など
最大3つまで
任意

※送付できるファイルの拡張子
jpg / jpeg / png / gif / xls / xlsx / pdf / doc / docx / ppt / pptx

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