2018.05.15

日経産業新聞にACALLに関する記事が掲載されました


2018年5月15日(木)の日経産業新聞様に当社ACALLに関する記事が
掲載されました。
以下、一部文章を抜粋しご紹介させて頂きます。

受付などを手掛けるACALLは、神戸市で同社のサービスを体験できる新本社を稼働させた。
QRコードによる受付や応接室の利用管理を実践。同社のサービスは受付や入退室管理、
応接室の利用など一連の来客プロセスを自動化できるのが特徵。2019年末には2万社・団体
の利用を目指す。

新オフィスでは今夏、顧客がQRコードをかざし好みの飲み物を取り出す自動販売機を
試験的に導入する予定。議事録の自動作成機能も今秋を目処に開始する。

日経産業新聞様、誠にありがとうございます。
今後ともACALLを宜しくお願い申し上げます。